同人ゲームサークル rats nest


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

rats nest HP完成しました。

こんにちは、同人ゲームサークル『rats nest』代表のJanusです。

麻婆豆腐を食べるのを我慢して書いています。

『rats nest』のスタッフブログを始めてみました。

やぬすの個人的なブログ(家主はJanus)は本人が覚えていないぐらい更新と放置を繰り返してたのですが、今度のブログは僕以外の人にも更新してもらおうと思ってるので多分大丈夫です。

『rats nest』というのは同人ゲーム制作サークルです。

元々は、CREO SOFTWAREというノベルゲームを作っているサークルがあるのですが、そこの『LOOT』というゲームを作ったメンバーから派生して出来たサークルです。

こちらが新しくできたホームページになります。

特に新しいコンテンツとか紹介とかは無いんですが、『LOOT』の楽曲が全部入ったサウンドトラックが無料でダウンロード出来るらしいです。

今のところ視聴用にしか公開していませんが、もしゲームやそれ以外のBGMで使ってみたいという方がいらっしゃったら、ツイッターなりメールなりで言っていただけるとありがたいです。(ループ用oggあるよ!)



これからの予定としては、5月のコミティア104(ノベルゲーム部に参加します!)、8月のコミケ84に参加予定を考えています。

HPの方に少しだけ画像がありますが、夏のコミケ合わせに『ウタカタ』という作品を完成させて持っていきます。

また作品内で完結させます。(こだわりです)

『ウタカタ』は高校生達が、日常の謎や都市伝説を追う感じの話になってます。

『怖いもの見たさ』『真実』『嘘』とかが作品のテーマになってます。

LOOTのような殺し殺されは有りません(?)が、テイストは似た感じになってると思います。

コミティア104にはなんとか体験版を間に合わせる算段で制作してます。

サクカ
サクカはこんな感じ。

あ、あとそう、この子!
らっちゅ
うちの看板娘『らっちゅ』です。
らっちゅちゃんだといいづらいので『らっちゃん』とか呼んであげてください。
NAMAAGEさんのおあげちゃん辺りに絡みにいきたいと思ってます。

それではそろそろおなかが減り過ぎなのでご飯食べます、さようなら。
  1. 2013/02/08(金) 07:25:50|
  2. Janus
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろと告知など | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ratsnestinfo.blog.fc2.com/tb.php/1-314a2ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
