同人ゲームサークル rats nest


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C84お品書き

こんにちは、お久しぶりです、Janusです。

修羅場過ぎて精神的にも肉体的にも変な事になってしまってます。

ちなみにこのサークル名、rats nestというのは「修羅場」というネーミングのつもりで名づけました。

初のイベント参加からいい感じにrats nestしてると思います。


C84参加情報

8/12(月)ポ60b rats nest

誕生日席の内側です。

1.LOOT

いつもの。
能力×推理ノベルゲーム。

LOOT1.png
LOOT2.png

会場頒布価格1000円

2.LOOT original sound track

サウンドトラック


LOOT購入者、もしくは過去にLOOTを購入して頂いた方にプレゼント。

3.LOOT reconstruction +ウタカタ 体験版

LOOT reconstruction
LOOTre1.png
LOOTre3.png
LOOTre2.png
LOOTre4.png

LOOTのキャラクターと能力によるクローズドミステリ。
主人公はLOOTヒロインの九条 ミリヤ。
今回はあえて出題編という形を取ったので、プレイヤーの方は是非推理してみてください。
解答編は10月前後にネットで無料公開します。
後日、推理を交わして議論できる掲示板か何かを作ろうと思ってます。
推理が正解した方には今後何らかの特典も用意する予定です。

ウタカタ
utkt1.png
utkt2.png
utkt3.png
utkt4.png

冬コミで完成版を頒布予定の新作ノベルゲーム「ウタカタ」の体験版です。
高校生である隼人とその友人や彼女たちと日常の謎や都市伝説を追う話です。


会場ではこの二つが入ったディスクを100枚持っていきます。

会場頒布価格200円




遅くなりましたがよろしくお願いします。
  1. 2013/08/10(土) 13:31:01|
  2. Janus
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | いろいろと告知など>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ratsnestinfo.blog.fc2.com/tb.php/3-3c217fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
